
--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

イソレット240武器作成してみた

はい。
まずはイメチェンをしたのですよ。

TWCI_2013_8_16_21_34_7.jpg

この見た目からもさよならだっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

染色テーマ「リーフ」

TWCI_2013_8_16_23_15_37.jpg

正確には靴とベルトの色がもう少し明るい色にして終ったんですけど
緑なかなか難しかったです(ノω・、) ウゥ・・・
暗い緑が多くて明るいのはとりあえずこれで妥協しました (´∀`*)
まあリーフっていうかバタf・・・(


---------------------------------------------------------------------------


そして。

作りました!イソレットの240ルベシリーズ
†ルベアギネエラ


まぁ作成した手順とかを載せようかと思いますが、
そんなんみてられねえよ!
という方の為に、最初にブツを載せておきますね



メイン武器
TWCI_2013_8_18_14_18_49.jpg

サブ武器
TWCI_2013_8_18_14_29_34.jpg



装備した感じ
TWCI_2013_8_18_14_32_45.jpg



ほいほい。
やっぱり双剣なだけあって両方そろうとカッコイイですね (´∀`*)
ちなみに両方バラバラにクエストを進行していく形になるので、2回クエストをやることになります。




まぁこんな感じです。
詳しい手順とかは追記でやっていきますので興味のある方は見て言ってください!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
合成成功率が上がるかも?!
08/19(月)02時52分 |イソレットコメント(3)トラックバック (0)

イソレット200染色してみた

やってみました!

TWCI_2013_8_13_2_17_51.jpg


部位が多い!

そして色は

TWCI_2013_8_13_2_18_3.jpg

この二つ!

セレナイト→白
オニキス→黒

ですね!


一応両方統一で染色してSSとってきました!


・セレナイト

TWCI_2013_8_13_1_1_38.jpg



・オニキス

無題


こんな感じですねー。


せっかく部位がたくさんあるので、組み合わせて染色してみました!

TWCI_2013_8_13_1_5_21.jpg


こんな感じですねー
なかなかカッコイイです (´∀`*)

アバとか染色とかまだ全然決まってないんで暫くこれでいきますかねー
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ゆうううううぷらすみいいいいいい
08/13(火)02時32分 |イソレットコメント(2)トラックバック (0)
| home | next
